前田心臓的こころ・・・!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 新撮影ポイント発見!(茨城県笠間市 北山公園)

<<   作成日時 : 2016/12/12 14:40   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

県のコミュニティー新聞に紅葉名所に紹介されていた

笠間市の北山公園・・・紅葉を見る為行くつもりが機会

を逃してしまい、先日思い出したように行ってきた。

思っていたより中々結構な雰囲気をもった公園でした。

画像








画像








画像







もう紅葉もすぎ腐っている葉っぱ、旬の時は
綺麗だった?
画像








画像








画像








画像







管理棟兼休憩所
画像







この湿地では水芭蕉、アヤメ、花菖蒲、カキ
ツバタ等が季節毎に鑑賞できる
画像



来春から楽しみだ・・。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタル通販
新撮影ポイント発見!(茨城県笠間市 北山公園) 前田心臓的こころ・・・!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる