前田心臓的こころ・・・!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜巡り・・・幸手権現堂桜堤(埼玉県幸手市)

<<   作成日時 : 2017/04/04 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2




画像
今年も桜の季節がやってきました。

毎年毎年今年こそはと張り切って出かけるのですが

中々傑作には巡り合えません(自業自得ですが・・・)


今回もテレビ番組でNスタのMCさんが幸手市の桜

は凄いと言ったのを聞き、直ぐ市役所に電話、咲き

具合を聞いたら7分咲きと言われ二時間も掛けて行

ったら咲き始めか5分咲き・・・・市役所の人が言って

いたのをよく思い返したら菜の花が7分先だった(笑)。

こんな状態・・・。
画像



ごく何箇所かに見栄えのいい桜があり撮ってみる。
画像







しかも丁度結婚式を終えた新婚さんがカメラマンを引き連れて
イメージ写真を撮っていた。
画像









画像








とりあえず折角来たのだから私なりに絵
になりそうなポイントを撮ってみる。
画像








画像








画像








画像







最後にこんなのもどうでしょうか?
画像






この調子だと今年もあまり期待できません(笑)。

PS:ここは去年も行ってうまくとれなかった所でした

すっかり忘れていました・・・・・(笑)。






インテリア写真額縁 権現堂桜堤05 埼玉県幸手市 当店オリジナル写真パネル オフィス・店舗の装飾に Photo frame, Gongendo Sakuratsutsumi, Saitamaken Satteshi
こだわりの和雑貨 和敬静寂
※この商品はご注文をいただいてから、7営業日前後の発送となります。また、稀に商品の製造状況などにより

楽天市場 by インテリア写真額縁 権現堂桜堤05 埼玉県幸手市 当店オリジナル写真パネル オフィス・店舗の装飾に Photo frame, Gongendo Sakuratsutsumi, Saitamaken Satteshi の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

インテリア写真額縁 権現堂桜堤07 埼玉県幸手市 当店オリジナル写真パネル オフィス・店舗の装飾に Photo frame, Gongendo Sakuratsutsumi, Saitamaken Satteshi
こだわりの和雑貨 和敬静寂
※この商品はご注文をいただいてから、7営業日前後の発送となります。また、稀に商品の製造状況などにより

楽天市場 by インテリア写真額縁 権現堂桜堤07 埼玉県幸手市 当店オリジナル写真パネル オフィス・店舗の装飾に Photo frame, Gongendo Sakuratsutsumi, Saitamaken Satteshi の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、暖かそうですね、桜の下の新婚さんもうらやましい、私も張り切って出かけますが家に帰りパソコンで見る写真にがっかりなんてめげずに頑張ってますょ、撮りに行く楽しみが良いと負け惜しみです(^_^;
Yoshi
2017/04/04 18:51
コメントありがとうございます。そうですよね、現場で撮った時モニターで見ると傑作だ!と、思うんですけど家に帰ってパソコンで見るといつもガッカリです(笑)。もう20年やってますがそういう時、はまだ始めたばかりなんです・・と、他人には言い訳してます(笑)
Yoshiさんへ
2017/04/04 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタル通販
桜巡り・・・幸手権現堂桜堤(埼玉県幸手市) 前田心臓的こころ・・・!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる