前田心臓的こころ・・・!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買いの財布かな・・・。

<<   作成日時 : 2017/04/05 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

先日久しぶりに奥方の買い物にイオンのデパートに

お付き合いした時に、皮もののバッグとか財布を置い

ている店舗(実は前にここで長財布を娘に買ってもら

った店)の前を通った時何気なくふら〜と入って見ると

直ぐ青い財布が目に入ったのです(私はブルー系に

直ぐ目が行ってしまう)。

手に持ってみると大きさといい形と言い、あつさ、手に

持った時のフィット感といい自分のイメージにピッタンこ

なのです。でも値段が11,500というので(手持ちが15,0

00しか無い)これを買ってしまうと財布に3,000くらいしか

残らない!・・・一旦気持ちを落ち着かせる為店を出て

他を見て回る。



しかしどうしてもあの財布が気になってしょうがない・・・。

奥方に財布というものは人からプレゼントしてもらうとお

金がたまるのだよ・・・と言って何とか都合のいい話で金

を出させようとしたのだが無視されてしまう。



しかし思いは消えず清水の舞台から飛び降りたつもり(

おおげさな・・・)で自前で買ってしまったのだった。


画像








画像








別にお金がある所を見せつけたい訳
ではありません・・・・念のために(笑)。
画像



以前にもタグホイやーと言うメーカーの腕時計で

文字盤が青いのが目に入り160000円の時計

を買ってしまった事もある。


同じ青でもこの時の青は自分の感覚にぴったり

の青だった。

壊れて動かなくなるまで使いました(笑)。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンニチワ〜心臓さん。
ホントだぁ!私のお財布とよく似てる
心臓さんの方が少し落ち着いたブルーですけど。
やはりブルー系は素敵です
これでお金溜まれば文句なし(笑)。
惚れ込んで購入した品ですからお互いに大事に
致しましょうね。
慈園
2017/04/06 13:45
コメントありがとうございます。お金が溜まればよいのですが一つだけ難点があります、自分のお金で買った事です(笑)・・・たぶんたまんね〜だろう事は目に見えているのです・・・今までもそうでしたから(笑)。

慈園さんの色と私の色を比べるとはやはり慈園さんの方が
女性っぽい色合いですね・・・。

はい、お互いに大事に使用しましょう!
慈園さんへ
2017/04/06 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタル通販
衝動買いの財布かな・・・。 前田心臓的こころ・・・!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる