前田心臓的こころ・・・!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜巡り・・・東京(2017-04-06)

<<   作成日時 : 2017/04/07 14:34   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報では次の日から雨模様とのことなの

でこの日に行ってきました。

本当は私一人で行く予定だったのですが、去

年行った時に計画は良かったのですが方向音

痴が幸いして(?)二か所しか行けなかった苦

い思いがあったので、奥方にちょっとボヤイタ

所同伴してくれる事になったのです。


手前味噌ではありますが奥方の特技はどんな

知らない土地に行っても方向感覚が異常な程

堪えて居てこれだけは(失礼!)尊敬に与えす

るのです(笑)。

なので今回は隅田川遊覧土手巡り、浜離宮、目

黒川桜並木、六義園、毛利庭園の5か所を一日

でトラブルも無く巡る事が出来ました。

水戸から東京行き(往復3.600円)で浅草で降りて

直ぐ隅田川の遊覧船に乗って浜離宮で下船して

(浜離宮入園料含む)見学撮影。



乗船場から撮った桜風景
画像








画像







乗船です。
画像







船内です。
画像








画像








画像







今話題になっている築地市場
画像







築地市場に掛る橋
画像








画像







園内にまだ残っていた梅の花
画像







桜の木が
画像







画像







樹齢300年の松
画像







でけ〜
画像







都会の中にある庭園を感じる桜風景
画像



今回から東京の桜巡りとして何回かに分けて書いて

いきます。

宜しくお付き合い願います。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタル通販
桜巡り・・・東京(2017-04-06) 前田心臓的こころ・・・!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる