前田心臓的こころ・・・!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜巡り・・・長野県白馬町

<<   作成日時 : 2017/05/26 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら平成29年5月3日に長野県白馬町に桜が

ある風景の有名スポットに行ってきました。

残念な事に(いつもの事ですが・・・)写真雑誌に載っている

ような作品には程遠い出来栄えになってしまったのでブログ

に載せるのを躊躇していたのですが、皆さんに参考になれば

と言う思いからアップする事にしました。

それがこの大出のつり橋を背景とした風景です。

画像


この場所は背後に山があり、太陽が背後から昇ってくるの

でこの場所が午前中位山影になり日が当らずに桜の色な

どが出せない写真になりました。

なので撮りたい方がいらっしゃったら午後位に撮るといい

かもです。



次のこの写真は撮影ポイントとして紹介されていなかった

のですが個人的に気に入った風景だったので撮った一枚

です。
画像







白馬町野平地区にある一本桜
画像








画像








画像








近くに水芭蕉が咲いてる湿原があるとの事で行ってきました。
場所は下記地図参照
画像







説明
画像








画像







最後に、飯森地区の有志でつくる「チャレンジ会」によ
る平川の鯉のぼりが今年も見られました。
20年程前から続けられているもので、家庭で使用し
なくなった鯉のぼりを有効利用し、大型連休期間中に
白馬を訪れる観光客やカメラマンを楽しませています。
画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタル通販
桜巡り・・・長野県白馬町 前田心臓的こころ・・・!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる