前田心臓的こころ・・・!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥日光 ミツバツツジ・・・竜頭の滝

<<   作成日時 : 2017/06/05 15:37   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はほぼ毎年行っているここ奥日光。

その中でも私の大好きなミツバツツジを撮りに行く。

一番有名な撮影ポイントである竜頭の滝を中心に

撮る。

自然の花には花咲く周期(ほぼ10年)というものが

あって、私の記憶では2004年が満開だったと記憶

しております。

今回もその年には及びませんが、それでも近年の中

では花つきがよい方だと思います。



まずは定番である竜頭の滝。
画像








画像








画像







画像








竜頭の滝茶屋の前にあった地蔵さんとミツバツツジ。
画像








上流を撮る。
画像








画像








画像








画像







画像








画像





次回は大使館を紹介します、昼食をとったレストランの

ウエイターさんから絶対行った方がよいと言われた所

です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが奥日光竜頭の滝、お写真から
清らかな空気感が伝わってきます。

迫力ある水しぶきと柔らかな
ミツバツツジとの対比が絶妙で、やはり
心臓さんのねらい目が少し理解できました。
どのお写真も素敵ですが、個人的には
3番目と7番目がお好みです

慈園
2017/06/07 09:18
何時もコメントありがとうございます。
私はあまり深く哲学的な思いを持って撮ることは無いのです(笑)なので理知的な慈園さんの感想を聞くとなぜかその時だけ写真家になったようて大変嬉しくなります!(豚もおだてれば木に登る(笑))お世辞でも嬉しいです。
これからも励んで行きます(笑)。
私も指摘された写真が好みなので慈園さんと同じ感性を嬉しく思います(皇族のお言葉みたい(笑)
慈園さんへ
2017/06/07 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタル通販
奥日光 ミツバツツジ・・・竜頭の滝 前田心臓的こころ・・・!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる