前田心臓的こころ・・・!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光イタリア大使館別荘

<<   作成日時 : 2017/06/16 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

園内の建物は、昭和3年にイタリア大使館の夏季別荘

として建造され、平成9年まで歴代の大使が使用してい

たものです。

本邸は、著名な建築家で外交官でもあるアントニン・レ

ーモンドの設計によるもので、主に大使とその家族が

使用したといわれています。

杉の板と皮を張って仕上げられた内外装も大きな特徴

で、豊かな自然に調和して、ゆったりとした時間をすごし

た避暑生活を彷彿とさせる国際避暑地のシンボルです。

画像






画像






画像






画像






画像






画像




テラス側をのんびり座ってみる風景がまた良い。
画像





外には船着き場がありここから優雅にヨット等を
乗り回していたのでしょう。
画像


羨ましいですね・・・こう言う生活(笑)・・・ほんと、
笑うしかありません(笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタル通販
日光イタリア大使館別荘 前田心臓的こころ・・・!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる