前田心臓的こころ・・・!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉、箱根ドライブ

<<   作成日時 : 2017/06/21 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年6月19、20にドライブがてらに鎌倉長谷寺、

箱根地獄谷、ガラスの森美術館に行ってきました。

その途中、奥方の友人から東京池袋西武デパートで

空中庭園を見てきたらと画像付きのメールを見せられ

行く事に・・。

8階に設置された「食と緑の空中庭園」と言う企画の中

で作られているもので、印象派を代表する画家クロード

・モネが愛したノルマンディーの「ジヴェルニーの庭」、そ

してモネ晩年の大作「睡蓮」にインスピレーションを得て

造園されたものです。

庭園のシンボルとして造った“睡蓮の庭”には、睡蓮を浮

かべ、四季折々の自然の姿が美しく映し出されます。
画像






画像



次回は鎌倉長谷寺のアジサイです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。この時期、長谷寺のアジサイ奇麗でしょうね。でも、雨が降らないとカラカラのアジサイはイマイチかな?
nas-nas
2017/06/21 20:46
コメントありがとうございます。本当にカラカラのお天気が続きますよね・・・でも良かったですよ、難を言えばちょっと時期が早かったかな位ですね。でも評判通りここのアジサイは一味違いました・・カメラ小僧(小娘・・)には素敵な所でした、これは一見ありですよ。
nas-nas さんへ
2017/06/24 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタル通販
鎌倉、箱根ドライブ 前田心臓的こころ・・・!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる