前田心臓的こころ・・・!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の帆引き船撮影会に行ってきました・・・が!

<<   作成日時 : 2017/08/21 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

今回、ちゃんと予約を取り20日の日に行って

きました帆引き船撮影会。

まずはコンテスト入賞作品を参考までに・・・(笑)

信じられません(笑)
画像





この作品なんか、鳥を合成していい場所に
配置したんじゃないかと疑いたくなりますね(笑)
画像


しかし意気込んで言ったものの現実は厳しい

ものがありました。

まず天候が一日どんよりして時たま太陽の日

が差す(雲を通して)と言う状況・・・又帆の状

態が凄く悪く、黄ばみ、染み、汚れが酷くとて

もまともの構図では目立ちすぎます。
画像




なので天候、汚れが映らない構図、また船員

は普通の方達(服装等)なのではっきり映って

しまうと絵に迫力が無くなってしまうし・・・(笑)
画像


、また乗船態度も帆を張ってしまえばその辺

に腰掛けたりとかある意味緊張感が無い(笑)。



等々全ての条件が揃わないといい絵になりま

せん・・・特に私の腕ではですけど(笑)。

と言う事であまり人には見せられない絵になっ

てしまいました。

でも心苦しいとは思いますけど折角行って来た

のと、もし行きたいと言う方の為に参考にしても

らえればと思いアップする事にしました。

画像






画像






画像






画像



お見苦しい事をお詫びします・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お怪我の後、落ち着いたようで、よかったです。
息子さんとお孫さんのお顔に、DNAを感じました。
じろせ
2017/08/22 18:44
何時もコメント有難うございます。嬉しいやら悲しいやらDNAを感じて頂有難うございます。どちらかと言うと息子は私と性格は正反対、私は家庭的ではないのですが、息子は家庭が優先の考えのようです、孫は下の方が私に近くマイペースで我儘で御銚子もんです(笑)じろせさんは私の性格をよく知っていると思いますが・・・(笑)。
じろせさんへ
2017/08/22 20:57
コメント有難うございます。
船を小さく、青みを強調した写真や、
最後の風を感じさせる写真など、
ずい分工夫して撮影されてるんだなぁ
と思いながら拝見しました。
yasuhiko
2017/08/31 11:15
コメント有難うございます、また、お誉めの言葉ありがとう御座います。お世辞とわかって居ても嬉しいもんです😅。
yasuhikoさんへ
2017/09/01 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタル通販
念願の帆引き船撮影会に行ってきました・・・が! 前田心臓的こころ・・・!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる